青空文語

Twitterに書ききれないことを書き溜めるためのブログです

シンザン記念予想

 シンザン記念の予想だけ。

 ◎ピースマインド
 ○アストラエンブレム
 ▲レオナルド
 △ジュエラー
 △レインボーライン

 ピースマインドは前々走、リオンディーズと0.2差の2着で前走のタイムも悪くないということで、本命です。ただ、先行争いはそれなりに激しくなりそうなので、差し馬の台頭も十分ありうると思います。そうなった場合はアストラエンブレムが好位から差してくるんじゃないかと。ジュエラーもチャンスはあると思いますが、アストラエンブレムより後ろで競馬すると予想したので、その分のロスがあるんじゃないかなぁと。まぁ馬券的には妙味がないのでケンかなと思いますが、配当的には固く収まりそうな気がします。

 出先でスマートフォンから記事を書いているので、ちゃんと書けているか不安です。帰宅してからレースをみて、例のごとく回顧の記事をアップしようと思います。